しずちゃんお助けアイテム
ガチャガチャです。



どれも可愛い(*・∀・)
名刺立てとかデスクに置いたりとかいいかも♪
集めたいな(´ω`)


村長室からの投稿
ガチャガチャ。
しゅわしゅわ村でスローライフ

とび森のガチャガチャでGET出来る
タッチペンです。

コンプ(b゚v`*)

普通にガチャガチャやってコンプするより安かったので
ネットで予約してたのを忘れてた(^_^;)w

でもこれ、
キャップにストラップヒモ付いてるから
お子様とかDSに付けたりすると、
キャップから外れて、
タッチペン無くす可能性大!


村長室からの投稿
青いバラが咲いた。(交配手順)

一日以上がんばって、
photo:01



今作はこの青いバラを咲かせるのに、
管理が大変(>_<)

黒×紫では咲きません。

簡単に交配までの順序を"φ(・~・o)

確実に交配させていく為に、
赤1本、黄色1本、白2本のバラの種を用意。

赤、黄色を交配させて→オレンジバラ
白、白を交配させて→紫のバラ

このオレンジと紫のバラを交配させて→赤いバラ
この赤いバラを最低でも二本用意します。

この赤いバラを交配させる事で
青いバラが咲きます。

今回、私が咲かせた時は
肥料をバラの隣に植えておきました。
でも、これ以降まだ咲きません(>_<)

あと、交配してる間、
どのバラが、交配用のバラなのか
覚えておかないと、
赤いバラが交配によって近くに咲いてしまった場合、
見分けがつきません。
また、住人に近くに花を植えられてしまうという事もあるし、
引っ越しの為に家を建てられ消えてしまうという事もありますので、
管理が大変です。

私は浜辺で育てました。


あと一本、
まだまだ頑張ります!


村長室からの投稿
ぬいぐるみ。

photo:01


photo:02



他にも出てくるかなぁ?

パッチ…♡
一番再現しやすいでしょw

村長室からの投稿
手帳。

クラブニンテンドーで申し込んでおいた
photo:01


とび森手帳がやっと届きました(∩゚∀`∩)

まだ開封してないけど(´∀`;)

使わないのも、
使うのももったいないなぁww



村長室からの投稿
プロフィール

みきめろん

Author:みきめろん
とび森とトモダチコレクション新生活で起きた出来事を公開して行こうと思ってます。
とび森→しゅわしゅわ村、きらふわ村。

村の紹介
夢番地:1200-1180-8808
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
らんきんぐ

FC2Blog Ranking

ブログらんきんぐ参加中
来村者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
16887位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
1320位
アクセスランキングを見る>>
現在の来村者数
現在の閲覧者数:
拍手らんきんぐ
検索フォーム
RSSリンクの表示
デザインお借りしているサイト様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
