お知らせ。



この度、
当ブログは
とびだせどうぶつの森、
トモダチコレクション新生活の二つの記録をして行くことにしました。

とび森がまともに記録できていないから
実際トモコレもどうなっていくかわからないけど、
とりあえずブログタイトルも変えました。

トモコレ発売後は
トモコレメインになりそうですが、、w

トモコレのTwitter垢も作りました。
@OomeronoO

これからもどうぞ宜しくお願いします。


テーマ : とびだせ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

パッチのiPhoneケース。
じゃじゃーん(●>ω<)ノ゙


パッチも手作り、
どう森イメージして作った
iPhoneケース♡

チャームとして
プラプラしてるのは
家具の葉っぱマークw

使いたいけどもったいなくて使えない(´∀`;)


村長室からの投稿
いつもパッチといっしょ
今、趣味で作ってる物があって、
その一部となる
みんな大好きパッチが完成しました(b゚v`*)


ボカしてチラ見せですが(^_^;)

可愛くて
パーツにしちゃうのもったいなくなってきちゃったw
もう一体作る予定。

こんなことしてるから
チーフに言われちゃうのよね。



村長室からの投稿
移転してきました。
本日、
アメブロから移転してきました。

とび森の村で村長やってます(´∀`)
主に、
村長の独り言ですので、
さらっと見て頂ければと思います(。-∀-)

よろしくお願いします♪

image_20130311223422.jpg


村長室からの投稿
3DSから画像を送信。
Twitterでも呟いた事ですが、

3DSからスクショを携帯やパソコンに送信する事は、
とび森発売前から
アップデートサイトが出来、
そこから皆様送ってると思うんですが、

最近、迷惑メールが増えたり、
私は送ってるのに届かなかったりで、
ブログ更新もおっくうになってましたヽ(´o`;

で、
私はそのサイト利用を辞めて
GoogleのGmailにお世話になることにしましたよ(σ´∀`)σ

Yahooメールもありますが、
Yahooはエラーで送れませんでした。

GoogleのGmailは画像もたくさん添付して一気に送れるし、
アプデサイトで面倒だったアド入力も最初の1度だけすれば連絡先から呼び出して使えるし、

なぜ始めからこうしなかったのかヽ(´o`;

これで、
おっくうになっていた
Twitterやブログも楽しくなりそう♪
プロフィール

みきめろん

Author:みきめろん
とび森とトモダチコレクション新生活で起きた出来事を公開して行こうと思ってます。
とび森→しゅわしゅわ村、きらふわ村。

村の紹介
夢番地:1200-1180-8808
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
らんきんぐ

FC2Blog Ranking

ブログらんきんぐ参加中
来村者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
14843位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
1223位
アクセスランキングを見る>>
現在の来村者数
現在の閲覧者数:
拍手らんきんぐ
検索フォーム
RSSリンクの表示
デザインお借りしているサイト様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
