手帳。

クラブニンテンドーで申し込んでおいた
photo:01


とび森手帳がやっと届きました(∩゚∀`∩)

まだ開封してないけど(´∀`;)

使わないのも、
使うのももったいないなぁww



村長室からの投稿
ぴこぷり2月-3月号

photo:01


たまたまあったから買ってみた♪
付録は
☆QRコード付きのマイデザ、村メロブック
☆動物の種類別の住人ずかん
☆おこづかい通帳
☆ポスターカレンダー
☆ポスター
☆キラキラシール
☆キャラクターシール
でした♪

photo:02


ずかん。
結構可愛い。小さいし。

photo:03


通帳。
ゲーム内の買い物で使用してもいいし、
お子様の普段使いにしてもいいかもね♪


村長室からの投稿
☆模様。

photo:01


うちの村の雪が
☆模様でした(´∀`●)

気づくの遅w

今年も終わりですね。
今年は短い間ですがありがとうございました(^∀^)

来年もよろしくお願いします♪


村長室からの投稿
炊飯器リメイク。

献立をリメイク出来るよ~って事なので、
滅多に食べられない、
photo:01


うな重。

photo:02


パエリア。

パエリアには…見えないかなw



村長室からの投稿
一人前。


photo:01


ししょーから
もう教わる事はない!(* ̄ω ̄)v


村長室からの投稿
お部屋。

家のインテリアの点数とか
気にしなくて良くなったから
部屋の模様替えをして、
photo:01


お庭を作ってみた(●′З`)ノ
お気に入りは
カニさんw

あと、サブキャラの部屋で、
photo:02


SFシリーズ集めてて、
あと壁紙、じゅうたんと
クルーのモニター、イスだけ(>_<)
かっこいいね~このシリーズ♪


村長室からの投稿
つねきち美術品(本物)メモ。6

本物の情報のみメモ。



しゅわしゅわ村でスローライフ

たいへんなめいが

・偽物無し

しゅわしゅわ村でスローライフ

おもしろいめいが

・鼻がにんじんになっていない

しゅわしゅわ村でスローライフ

おだやかなめいが

・偽物無し

しゅわしゅわ村でスローライフ
いきなめいが

・富士山が小さい


しゅわしゅわ村でスローライフ
しなやかなめいが

・振り返っている



しゅわしゅわ村でスローライフ
いさましいめいが

・右腕を曲げていない



しゅわしゅわ村でスローライフ

りりしいちょうこく

・右肩にタオルがかかっていない



美術品、

これでコンプ( ´ ▽ ` )ノ

(なはず・・・w)



村長室からの投稿

つねきち美術品(本物)メモ。5

本物の情報のみメモ。


しゅわしゅわ村でスローライフ

たおやかなめいが

・抱いてるのが猫ではなく白テン

しゅわしゅわ村でスローライフ

いいかんじのめいが

・偽物無し

しゅわしゅわ村でスローライフ

かちのあるめいが

・偽物無し

しゅわしゅわ村でスローライフ

ゆうめいなめいが

・右手が上

しゅわしゅわ村でスローライフ
しんぴてきなちょうこく

・帽子が四角い



村長室からの投稿

つねきち美術品(本物)メモ。4

本物の情報のみメモ。



しゅわしゅわ村でスローライフ

にぎやかなめいが

・偽物無し

しゅわしゅわ村でスローライフ

すばらしいめいが

・偽物無し

しゅわしゅわ村でスローライフ

いにしえのちょうこく

・目を閉じている

しゅわしゅわ村でスローライフ

いなせなめいが

・手がパー

しゅわしゅわ村でスローライフ
あらぶるめいが

・左側が上の位置



村長室からの投稿

つねきち美術品(本物)メモ。3

本物の情報のみメモ。



しゅわしゅわ村でスローライフ

よくみるめいが

・偽物無し

しゅわしゅわ村でスローライフ

きれいなめいが

・貝の広がりが手前ではなく奥側

しゅわしゅわ村でスローライフ

たぐいまれなるめいが

・偽物無し

しゅわしゅわ村でスローライフ

すてきなめいが

・ターバンが青

しゅわしゅわ村でスローライフ

おごそかなめいが

・真ん中の白い人が小さい


村長室からの投稿

つねきち美術品(本物)メモ。2

本物の情報のみメモ。



しゅわしゅわ村でスローライフ

すごいめいが

・隊長と副隊長の位置が逆

しゅわしゅわ村でスローライフ

ぼせいあふれるちょうこく

・子供が二人

しゅわしゅわ村でスローライフ

たくましいちょうこく

・持っているのがUFOじゃない

しゅわしゅわ村でスローライフ

みごとなめいが

・偽物無し

しゅわしゅわ村でスローライフ

ちからづよいめいが
・偽物無し



村長室からの投稿

つねきちの美術品(本物)メモ。1

本物の情報をメモしていきます。


しゅわしゅわ村でスローライフ

おちついためいが

・頭巾をかぶっている。

しゅわしゅわ村でスローライフ

こうごうしいちょうこく

・羽がこうもりになっていない

しゅわしゅわ村でスローライフ

いいめいが

・偽物なし

しゅわしゅわ村でスローライフ

いだいなちょうこく

・手の平が上

しゅわしゅわ村でスローライフ

うつくしいちょうこく

・髪を結んでいる




村長室からの投稿

夢見の訪問者。

photo:01


(12/24現在)

100人超えたー (๑´⍢`๑)
見て頂いた方ありがとうございます♪

現在は黄金城の状態で更新してあります(゚∀゚)

夢番地は、
3900-0113-3577ですので、
暇な時にでも夢見てって下さい(´∀`)


今夜は
サンタさん頑張らないとねp(´∇`)q


村長室からの投稿
たぬきちから解放。

photo:01


おうちのローン、
ぜーんぶ終わりましたヾ(●´▽`●)ノ

完済後、
photo:02


ホンマさんが家の前で待ち構え、
photo:03


家の外観、各部屋のインテリアを合わせた
テーマチャレンジをする事に!

いろんなジャンルから選べるし、
後からホンマさんのとこで変えられるけど、
私は持ってる家具、
コンプしてるシリーズが
メルヘンが多かったので、
メルヘンスタート。
意外にもすぐに最高の110万点を超えて、
全部の特典もげっとー(´∀`●)

で、
完成したのが、
photo:04


金ピカりんな城~(ノ∀≦。)ノまぶしーw

これで、
ローンは無いから、
あとはグレースに貢ぐかなぁ(●′З`)


村長室からの投稿
アレを見つけた。

一度もお目にかかれなかった
photo:01


うんchiー(°∀°)ノ←

いやーほんとにそのものだねw
食べちゃった♪w


村長室からの投稿
DS+Wii。

photo:01


先日発売のDS+Wii。

息子が、連載中のとび森漫画が好きで暫く買う事になりそうかなぁ(´∀`;)

付録のまめつぶカタログは
何気に使いやすくて、
これからも使えそう♪
写真付きでチェックしていけるのは
ありがたい(●`・v・)


村長室からの投稿
うらないテレフォン。
サブ村行って
うらないテレフォンゲットしてきた♪
photo:01



毎日チェックしよ(●`・v・)


村長室からの投稿
フランソワの叫び。
クリスマスはね…
photo:01



(;¬∀¬)ハハハ…


村長室からの投稿
ゲーセンの店員雇った。

博物館の二階に
ゲーセンを作りましたw

そこの店員さんは
この人にしました♪
photo:01



通信した時には
覗いてみてね~♪


村長室からの投稿
完成したもの。

息子の体調不良などでおやすみしてました(ノд`@)

でも、とび森は
癒しに常にやっておりましたので、
お休み中に完成した物を紹介します♪

まずは、
ずっと嫌がらせをしたりして
引っ越して欲しかったカエルさんが、
やっと出て行ったので、
希望通りの場所に建設できた、
photo:01


交番♪
モダンな交番にしました。
敬礼する仕草が大好き♡

それから、
photo:02


デパート!
いやー…でかい!
中もワクワクしながら見て回りました♪

今後は、家を全て増築させて、
目指すは金ピカりんの家にする!
今日、
攻略本を見て知ったので(゚▽゚*)

がんばろー♪




村長室からの投稿
すごい顔w

photo:01


ドヤっ!

ししょーの顔w


村長室からの投稿
灯台。

photo:01


作りました♪

夜はくるくるライトが回って
雰囲気ありますね~(´∀`●)

今度浜辺から眺めてみよーっと♪

村長室からの投稿
オーロラ。


photo:01


昨夜、
初めて見れました(゚▽゚*)

現在お気に入りの
ブルースとパチリカメラ


村長室からの投稿
私の城。

みんな宮殿風なのが多いから、

これにした♪
photo:01


なかなかいいじゃん(゚∀゚)




村長室からの投稿
マイデザ[クルエラ]

TDLで行われていた
ハロウィンパレードのダンサーさん衣装です(ノω≦)

photo:01



ハートの女王に続いて
お気に入り♪

村長室からの投稿
マイデザイン。


おい森の時も、
街森の時も、
マイデザインなんて一切手をつけなかったんですが、

今回は、
使いやすくなったって事もあり、
何かやってみたいと思っていました。

まずは何かのキャラとかからやろうと思い、
最初にしたのは
photo:01


アンパンマン(●´∪`●)ヾ

簡単そうだったからw

今日は、
コレをぽちぽちマイデザしました♪
photo:02


ハートの女王。

クイーンの冠を手に入れたから
女王の服が欲しくて
これにしました♪

でも、
なかなか難しい(>_<)


村長室からの投稿
雪だるま作り中は注意。

雪だるま作り中は
気をつけましょう…

photo:01


ふんころがし。

ちょっと目を離したすきに
コロコロ始めます(;¬∀¬)

いつの間にか無くなってたら
ふんころがしです…w



村長室からの投稿
積雪きました。


ようやく、メインの村にも
積雪がきました(゚▽゚*)

早速雪だるま作り♪

photo:01


パパ完成。

頭乗せる瞬間がドキドキだぁw


村長室からの投稿
その夢を正夢にしてあげる。

photo:01


パッチの夢に
ジャングルグローブが出てきたって言うから、
正夢にしてあげたd(・∀<)

あとは、
砂場が欲しいなぁ…(´∀`)



村長室からの投稿
金のバラ。

photo:01



金のバラ咲いた(о´ω`о)


村長室からの投稿
プロフィール

みきめろん

Author:みきめろん
とび森とトモダチコレクション新生活で起きた出来事を公開して行こうと思ってます。
とび森→しゅわしゅわ村、きらふわ村。

村の紹介
夢番地:1200-1180-8808
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
らんきんぐ

FC2Blog Ranking

ブログらんきんぐ参加中
来村者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
14843位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
1223位
アクセスランキングを見る>>
現在の来村者数
現在の閲覧者数:
拍手らんきんぐ
検索フォーム
RSSリンクの表示
デザインお借りしているサイト様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
