ねぎしおぶたカルビごちそうさま。
本日からセブンイレブンで配信中の
ねぎしおぶたカルビベッドを受け取って来ました(´∀`)

一時間以上もかかっちゃったよʅ(。◔‸◔。)ʃ



バカです(* ̄ω ̄)v

思う存分ごろんごろんできるー♡


きらふわ村、村長室からの投稿"φ(・~・o)
パッチのiPhoneケース。
じゃじゃーん(●>ω<)ノ゙


パッチも手作り、
どう森イメージして作った
iPhoneケース♡

チャームとして
プラプラしてるのは
家具の葉っぱマークw

使いたいけどもったいなくて使えない(´∀`;)


村長室からの投稿
しずちゃんお助けアイテム
ガチャガチャです。



どれも可愛い(*・∀・)
名刺立てとかデスクに置いたりとかいいかも♪
集めたいな(´ω`)


村長室からの投稿
しゅわしゅわ村
この度、
しゅわしゅわ村を作り直しました。


理由はいろいろあります。

今までのしゅわしゅわ村は
夢見の方でも沢山の方に見ていただいて感謝しています。

また、覗いて貰えるよう
村づくり楽しみます♪

村長室からの投稿
とび森データ更新。
更新しないと、、、


村長室からの投稿
パッチのおかげ♪
さっきね、
パッチからぴこーん♪聞こえて、
駆け寄ったらね、


公共事業きたか?!これヽ(゚∀゚)ノ

きたーーーーヽ(*゚∀゚*)ノ

うんうん(´ω`)

そーしよ、そーしよ♪


交番建てたい場所は前から決めてて、
そこに家が建ったりしないように
公共事業の花壇を設置して
場所取りしといたのよね~(b゚v`*)
早速撤去をしずちゃんにお願いしてきた♪

パッチありがと~(*゚v゚*)

村長室からの投稿
いつもパッチといっしょ
今、趣味で作ってる物があって、
その一部となる
みんな大好きパッチが完成しました(b゚v`*)


ボカしてチラ見せですが(^_^;)

可愛くて
パーツにしちゃうのもったいなくなってきちゃったw
もう一体作る予定。

こんなことしてるから
チーフに言われちゃうのよね。



村長室からの投稿
村民紹介。

現在、主に業務しているのは
「きらふわ村」になります。

この村は
この4名が先頭に立って暮らしています。

image_20130311201056.jpg
長女のロコ村長。

image_20130311212457.jpg
次女のモコちゃん。

image_20130311201057.jpg
三女のリコちゃん。

image_20130313153536.jpg
ロコ村長の親友のミリィちゃん。

まだ、村長のおうち以外は空っぽに近いんですけどね('∀`)

今後、どうぞよろしくね(b'3`*)

テーマ : とびだせ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

テスト。
アメブロと違って
使い方に慣れるまで少しかかりそうだな(´∀`;)

画像が上手くあげられるか
テスト投稿。




村長室からの投稿
移転してきました。
本日、
アメブロから移転してきました。

とび森の村で村長やってます(´∀`)
主に、
村長の独り言ですので、
さらっと見て頂ければと思います(。-∀-)

よろしくお願いします♪

image_20130311223422.jpg


村長室からの投稿
ガチャガチャ。
しゅわしゅわ村でスローライフ

とび森のガチャガチャでGET出来る
タッチペンです。

コンプ(b゚v`*)

普通にガチャガチャやってコンプするより安かったので
ネットで予約してたのを忘れてた(^_^;)w

でもこれ、
キャップにストラップヒモ付いてるから
お子様とかDSに付けたりすると、
キャップから外れて、
タッチペン無くす可能性大!


村長室からの投稿
サブ村の夢番地。
$しゅわしゅわ村でスローライフ
サブ村、きらふわ村の夢番地を取得しました(b゚v`*)

まだまだこれからの村ですが、
ここから発展させていこうと思っています♪

今後は、
このきらふわ村での出来事をメインに
ブログを書いて行くと思います(*ノε` )σ
プロフィール

みきめろん

Author:みきめろん
とび森とトモダチコレクション新生活で起きた出来事を公開して行こうと思ってます。
とび森→しゅわしゅわ村、きらふわ村。

村の紹介
夢番地:1200-1180-8808
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
らんきんぐ

FC2Blog Ranking

ブログらんきんぐ参加中
来村者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
10969位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
870位
アクセスランキングを見る>>
現在の来村者数
現在の閲覧者数:
拍手らんきんぐ
検索フォーム
RSSリンクの表示
デザインお借りしているサイト様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
